リスレボの中古を某オークションサイトで購入しました。

当サイトはリスレボを中古を某オークションサイトで購入し、失敗した失敗談を掲載しています。

リスレボの中古を某オークションサイトで買って失敗した理由

リスレボの中古を某オークションで6980円で落札しました。

 

リスレボ自体は9700円なので「3000円ぐらい浮いた♪」と得した気分になっていたのですが、後々調べてみると新品の方が良かったことを知りました。

 

その理由は特典の差。3000円をケチっただけで大きなリスクを負うことになってしまいました。。。

リスレボはやっぱり新品で買うのが良い!

3000円得したと思っていたわけですが、実際は違いました。

 

それはなぜか?

 

なぜなら、90日間全額返金保証が新品にはついているから!

90日間全額返金保証とは90日じっくり使用してみてそれでも効果を感じられなければ購入代金9800円を全角返金してもらえるというもの。

 

3000円得したつもりが6980円損するリスクを負う羽目になりました・・・。

 

もしリスレボの中古を購入しようと思っている方がいたら新品をおすすめしたいです!

 

▼リスレボの新品はここで買えますよ!▼

リスレボ実践者の声

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語の勉強が続くようになった
性別
女性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

産後、育児に追われてなかなか英語に触れる時間を取りづらかったが、CDとDVDが選べるので、少しずつでも時間が取れるようになった。

▼リスレボの新品はここで買えますよ!▼

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語の勉強が続くようになった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

それまでは3日坊主だった英語の勉強が、DVDを負担を感じることなく見続けることが出来、それが2年間続いたことで、それ以降も英語の勉強をすることに負担を感じることなく、習慣化しています。

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

発音の仕方が根本から変わりました!!!
やりかたが分かるようになりました。

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が相手に伝わりやすくなった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

発音、リズムを意識して話してきたこと

▼リスレボの新品はここで買えますよ!▼

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語の勉強が続くようになった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

発音練習メインなのでストレス解消にもなり、一石二鳥。

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
女性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

発音の仕方(口の中の舌の位置)が分かった!

▼リスレボの新品はここで買えますよ!▼

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が聞き取りやすくなった
性別
男性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

ほとんど聞き取れなかったが、リスレボを実践することで、単語が聞き取れるようになってきた。初めての単語もわかるようになり意味を調べられるようになってきた。

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が相手に伝わりやすくなった
性別
女性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

発音が以前より良くなった
単語と単語をつなげて発音するよう気を付けるようになった

Q1:リスレボは、何に一番役立ちましたか?
英語が相手に伝わりやすくなった
性別
女性
Q2:それは、どのように改善(解決)されましたか?

 

英文の組み立てがスムーズにできるようになった気がする。

▼リスレボの新品はここで買えますよ!▼